ホームページ

文字サイズ
放送大学
兵庫学習センター・姫路サテライトスペース

【兵庫SC・姫路SS】緊急事態宣言発令に伴う今後の対応について

          

このたび兵庫県に緊急事態宣言が、発令されました。

 上記を踏まえ、兵庫学習センター及び姫路サテライトスペースは、4月28日から緊急事態宣言解除まで学生の入館を禁止いたします。ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。なお、5月2日(日)は、臨時閉所としますので、電話はつながりません。ご了承ください。

面接授業等は、4月28日から非常事態宣言の解除まで以下の取り扱いとします。

※面接授業は、あらかじめシラバスにおいてWeb授業への変更が予告されている講義以外は閉講とします。(システムwakabaの「学習センターからのお知らせ」に変更の詳細を掲載しますのでご注意ください。)

※特別講義(ゼミ)は、Zoomでの開講に変更もしくは、開講時期を変更します。(受講登録をされている方は、システムwakabaの「学習センターからのお知らせ」を参照してください。)

※事務室窓口、視聴学習・図書室は、緊急事態宣言解除まで閉室します。

※学生控室及び講義室等の貸出は、緊急事態宣言解除まで停止します。

・証明書の取り扱いについては郵送受付のみとします。

・学生証も郵送での取り扱いとしますが、必ず事前に事務窓口にご連絡ください。

郵送:〒657-8501 神戸市灘区六甲台町2-1(神戸大学六甲台キャンパス内)

    放送大学兵庫学習センター行き

電話:078-805-0052 受付10:30~12:00、13:00~15:30

*証明書、学生証については、姫路サテライトスペース所属の方も兵庫学習センターへお問い合わせ下さい。

●学習センターの勤務体制の事情により速やかに対応できない場合があります。学生の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが電話での対応時間も引き続き短縮しております。

ご理解いただくと共に、ご協力よろしくお願いいたします。

学生の皆さまにおかれては、課外活動等は自粛していただき、不要不急の外出や3密を避け、手指の消毒、マスクの着用等、なお一層の感染防止に努めてください。

これらの措置は、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ重要な時期における、学生の皆さまの健康・安全面を第一に考慮したものです。ご理解のほどお願いいたします。

なお、今後の対応についても、基本的にホームページ上でお知らせします。

兵庫学習センター所長

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ