ホームページ

文字サイズ
放送大学
広島学習センター・福山サテライトスペース

2021年度第2学期面接授業の科目登録申請にあたっての留意事項

          

2021年度第2学期面接授業の科目登録申請について、留意事項を放送大学ホームページに掲載しました。科目登録申請をされる方は必ず留意事項を確認の上で、科目登録を行ってください。

<放送大学ホームページ>
2021年度第2学期面接授業の科目登録申請にあたっての留意事項

広島学習センター・福山サテライトスペースで開設する面接授業の受講については、原則、広島県内に居住地のある方及び近距離移動圏内の方に限定いたします。追加登録についても同様とする予定です。

広島学習センター・福山サテライトスペース以外の他の都道府県学習センター開設の面接授業越境受講については、必ず科目登録申請前に面接授業を開設している学習センターへ確認してください。

 <科目登録申請期間>
 【郵送】8/15(日)~8/30(月)(必着)
 【WEB】8/15(日)9:00 ~ 8/31(火)24:00

 <2021年度第1学期成績通知>
 ・8月中旬 システムWAKABAにおいて成績発表
 ・8月下旬 成績通知発送

※ 2021年度第1学期の成績通知到着後に科目登録申請を郵送した場合、申請締め切りまでに大学本部に到着しないおそれがあります。
※ 2021年度第2学期の科目登録申請を行う場合は、郵送による成績通知の到着を待たずに、システムWAKABAで成績を確認し、システムWAKABAから申請することをおすすめしています。
※ 面接授業については、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、閉講、定員削減、Web授業への変更を行う可能性があります。卒業見込者、資格取得を主眼とした単位修得を目的とする方においては、放送授業やオンライン授業を積極的に受講してください。

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ