ホームページ

文字サイズ
放送大学
群馬学習センター

【重要】「緊急事態宣言」延長に伴う群馬学習センターの利用について(9月12日掲載)

          

 群馬県に新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、8月20日(金)から「緊急事態宣言」が発令されておりますが、科目登録、学生募集期間中であったため、学習センターの利用を一部継続しておりましたが、「緊急事態宣言」が9月30日(木)まで延長になることを受け、群馬学習センターでは、学生募集期間も終了することから次のとおり対応することとしましたのでお知らせします。学生の皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 以下の対応は、今後の新型コロナウイルス感染状況等により随時見直しを行っていきますので、適宜群馬学習センターのホームページ及びシステムWAKABAの学内連絡をご確認ください。

 

 

1 学習センターへの来所を9月15日(水)から9月30日(木)まで禁止します。

2 お問い合わせは、電話、メール、郵便をご利用ください。

   電話対応時間 9:30~12:00 13:00~17:00

           電 話 027-230-1085

           メール gunma-housou@ouj.ac.jp

3 各種証明書等の発行は、所定の書式により郵便のみの受け付けとなります。

   ※学生生活の栞 学部  103頁参照 諸証明交付願 様式9または様式10

           大学院 91頁参照 諸証明交付願 様式8または様式9

4 学生証は、来所禁止解除の後、窓口でお受け取りください。お急ぎの場合は、郵便のみの受け付けと

  なりますが、まずは電話等でご相談ください。

5 9月14日(火)時点で貸出中の図書は、返却期限を10月15日(金)まで延長します。なお、学習セ

  ンターでは、本部図書の貸出・返却、他大学図書の貸出・返却、本部/他大学図書の複写物の受渡し

  はできなくなります。

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ