ホームページ

文字サイズ
放送大学
愛媛学習センター

【重要なお知らせ】愛媛学習センターの施設利用の一部制限について

          

 愛媛県においては,新型コロナウイルスの急激な感染拡大を受け,8月11日(木)から独自の警戒レベルを「感染対策期」に引き上げ,感染拡大回避に向けた対策を行っています。

 さらに、8月20日(金)から愛媛県は「まん延防止等重点措置」の実施区域に指定されることになりました。
 また、母体校である愛媛大学においても感染状況を踏まえ、8月17日(火)から、原則、遠隔授業のみの実施が決定されました。
 本センターでは、これらのことを受け、下記のとおり施設利用を一部制限することといたしましたので、お知らせいたします。
 ご不便をおかけしますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止と学生のみなさんの健康への影響を考慮しての措置ですので、ご理解の程よろしくお願いいたします。


                          放送大学愛媛学習センター所長 加藤 好文

1.利用内容変更日 令和3年8月20日(金)9時30分から当分の間

2.利用制限内容
 ①視聴学習・図書室(パソコン室を含む)を閉室
   ※以下の業務は事務室窓口で対応します。
    ・本部図書の貸出・返却
    ・他大学図書の貸出・返却
    ・文献複写の受け渡し

 ② 事務室窓口   10:00~17:00
  【利用条件】
   ・各種証明書,学生証が必要な方。
   ・学修相談等を希望される方。(なるべく短時間とする。)
   ・その他(面接授業追加登録等)

   (注意事項)
   ・お急ぎでない方は,極力,各種証明書・学生証を郵送でご依頼ください。
   ・学修相談等においては,なるべく電話又はメールをご利用ください。

 ③その他
   ・「学生交流スペース」の利用並びにサークル活動については,利用禁止・活動禁止といたします。


               【放送大学愛媛学習センター】
                〒790-0826 松山市文京町3番
                電話 089-923-8544 FAX 089-923-8479
                「 E-mail : ehime-sc@ 」
                ※アドレスの自動収集防止のためフルアドレスは
                掲載していません。上記アドレスの末尾(@以降)
                に ouj.ac.jp を付け加えてください

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ