【勉強会】2月の実施について
勉強会の申込について ※必ずお読みください
①毎月20日より、次月分の勉強会申し込みをこのページで受け付けます。
定員は、各講座20名です。先着順で受け付けますが、インターネット環境の
ない方はお電話で承ります。
定員は、各講座20名です。先着順で受け付けますが、インターネット環境の
ない方はお電話で承ります。
②キャンセルや欠席、遅刻などをされる場合は、事前に学習センターまで
お知らせください。
③申込期間中にキャンセルが発生すると、一度満席になった後でも残席が
発生することがあります。
キャンセルの発生については、センターからお知らせはいたしませんので、
各自で申込フォームをチェックしてください。
④申込みは、各講座ごとの申込〆切日まで受け付けています。
当日飛び込みで参加されたり、無断での欠席が重なりますと、申込みを
制限することがありますので、ご注意ください。
※その他
当日配付された資料は、各回終了後に事務室カウンターの「勉強会資料」ファイルに
保存しています。
資料の必要な方は、窓口に申し出いただき、各自でコピーをしてください。
※下記の表から、参加したい先生名をクリックし、申し込みフォームに必要事項を
入力し、【送信】してください。
WEBによる申し込みができない方はセンターまでお電話でお申し込みください。
日時 | 10:00~ | 13:00~ | 15:30~ | 申込期限 |
2/ 3(土) | 入戸野 宏 | 白井利明 | 1/31 | |
2/ 4(日) | 佐藤尚弘 | 廣田 誠 | 2/1 | |
2/17(土) | 小林秀敏 | 2/14 | ||
2/18(日) | 佐藤都也子 | 2/15 | ||
2/24(土) | 渡邊英理 | 榎本剛士 | 2/21 | |
2/25(日) | 安留誠吾 | 小林 治 | 2/22 |