事務室の複写機について ー 撤去のお知らせ ー
◆大阪教育大学生活協同組合が学習センター内に設置している複写機は、
コピーカードの製造中止に伴い「5月末」で撤去されることとなりました。
(※『みおつくし』第89号 17ページにも掲載しています)
◆撤去後の6月からは、コピーカードは使用できません。
以下のコイン式複写機をご利用ください。
①天王寺キャンパス中央館(大阪学習センターのある建物内)
1階 エレベーター横 → 平日のみ 10:30-21:20の間
②天王寺キャンパス学園ホール(食堂のある建物内)
ご利用時間は食堂の営業時間内となるため、こちらで営業時間をご確認下さい。
◆現在、大学生協コピーカードをお持ちの方へ
お手持ちのコピーカードは、2024年1月末までに、
天王寺キャンパス学園ホール内の大阪教育大学生協天王寺店窓口で、
残額に応じて返金手続きできます。→大阪教育大学生協 天王寺窓口の営業時間
①撤去前(2023年5月末日)までに清算をご希望の方
事務室内コピー機へカードを差し込み残額を調べてください。
受付で残額をご報告いただき、職員が残額をカードに記入いたします。
そのカードを生協窓口に提出し、清算をしてください。
②撤去後(2023年6月以降)に清算される方
直接、生協窓口でコピーカードの残額を報告し(概ねの額で結構です)、
清算をお願いします。
※清算期限は2024年1月末迄です。