ホームページ

文字サイズ
放送大学
大分学習センター

スタッフ紹介

大分学習センターのスタッフを紹介します。 学習方法や単位修得方法等、ご不明な点がありましたらご相談ください。
     

越智 義道 / 所長  専門:統計科学

浜田 健次 / 事務長

微力ではありますが、精一杯、学生の皆様のお手伝いをさせていただきますので、学習相談・質問等、お気軽にご連絡ください。皆様との出会いを楽しみに、センターでお待ちしています。

大堂 かおる/ 総務担当

年齢、職業、科目、時間‥様々な垣根を超え、開かれた皆様の学びの場において、微力ではございますが、何かお手伝いさせていただければと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

友成 俊郎/ 経理担当

放送大学・大分学習センターを利用される皆様が、研鑽を重ねられ、「日日是好日」となりますよう、応援させていただきます。

宇都 千優/教務担当

本年度より教務を担当させていただくことになりました。至らぬ点、多々あるかと思いますが、皆様の学習のサポートに尽力できたらと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

一宮 由美 / 学生担当

本年度より、学生担当をさせて頂く事になりました。日々、研鑽を重ね、皆様の学生生活が快適なものとなりますよう応援させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

藤原 瑛里 / 図書・視聴学習室担当

Homeにおける図書担当も3度目となりました。
前回までの反省点をこれからの日々で改めていきたい所存です。
カフェ・学習相談へのご参加をお待ちしております。
本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

安部 眞紀子 / 図書・視聴学習室担当

4月より図書担当をさせていただくことになりました。図書、カフェ、学習相談に関することで皆様のお手伝いができればと思っています。よろしくお願いします。

ページの先頭へページの先頭へ