ホームページ

文字サイズ
放送大学
宮崎学習センター

2024年度第1学期 面接授業科目の空席発表および追加登録について

          

面接授業科目の空席発表および追加登録について

宮崎学習センター
令和6年3月

 空席発表について

空 席 発 表 : 4月13日(土)12時

システムWAKABA(教務情報システム) で空席状況を確認できます。

また、宮崎学習センターにも掲示していますのでご覧ください。

空席状況の確認方法(次の①または②をクリックしてください。)

4月13日(土)12時以降の空席状況確認方法

4月18日(木)15時以降の空席状況確認方法

 追加登録について    

4月18日(木)10時より追加登録が開始されます。

(※宮崎学習センターは先着順で追加登録を行います。)

 追加登録の申請方法

(1)学習センター窓口にて申請 

(2)学習センターへ郵送による申請

※ 電話やFAXでの申請は受付できませんので、ご注意ください。



(1)学習センター窓口にて申請 

下記の必要書類と授業料をご準備の上、宮崎学習センター窓口までお越しください。

申請に必要なもの

・追加登録申請書 (窓口にもご用意しております)
・授業料(1科目 6,000円)
・学生証

※希望者が定員を超えた場合、受付初日(4/18木曜日)の午前10時までに来所の方を対象に抽選を行います。それ以降は先着順です。

申請窓口:放送大学 宮崎学習センター(〒883-8510 日向市本町11番11号 日向市役所近隣)

(2)郵送による申請

現金書留にて必要書類を郵送してください。

郵送での申請に必要なもの

・追加登録申請書 
 →こちら 追加登録申請書.pdfからダウンロードして印刷、または機関誌に同封の
  「面接授業の追加登録について」裏面をご利用ください。

・学生証のコピー 1枚

・返信用封筒(94円切手貼付・宛名明記)

※希望者が定員を超えた場合、4/13(土)~4/16 (火)までに郵送で到着したものは、受付初日(4/18木曜日)午前10時までにセンター窓口に来られた方の分と併せて抽選します。それ以降は先着順です。

送付先 放送大学 宮崎学習センター〒883-8510  日向市本町11番11号)

(3)申請にあたっての注意事項
・申請の前に空席状況を確認してください。

・郵送による申請は現金書留のみでの受付となります。追加登録初日以前に窓口に来所されての受付・お預かりはできません。

・期限内に郵便が届かなかったり、申請した科目が満席の場合、あるいは申請内容に不備がある場合は、返送にかかる費用を差し引いた金額をお返ししますので、あらかじめご了承ください。

・科目登録申請後は、科目の変更・取消、授業料の返還はできませんのでご注意ください。

・追加登録期間前に開講する科目については、追加登録は行っておりません。

・授業準備の都合上、追加登録を受け付けない科目、または、1週間前まで受け付けられない科目がありますのでご了承ください。

今学期開講の「アンデスの文化遺産と博物館」は、授業準備の都合上、追加登録の受付が出来ません。ご了承ください。

このお知らせはPDFでも配布しています。
空席状況(公表時点)確認方法(24’-1).pdf()
空席状況(公表時点)確認方法(24’-1).pdf()
空席状況(リアルタイム)確認方法(24’-1).pdf()
空席状況(公表時点)確認方法(24’-1).pdf()
空席状況(リアルタイム)確認方法(24’-1).pdf()
空席状況(公表時点)確認方法(24’-1).pdf()
空席状況(リアルタイム)確認方法(23’-2).pdf()
空席状況(公表時点)確認方法(23’-2).pdf()
空席状況(リアルタイム)確認方法(23’-2).pdf()
空席状況(公表時点)確認方法(23'-2).pdf()

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ