ホームページ

放送大学
熊本学習センター

スタッフ紹介

当センターは、岡部所長をはじめ9名のスタッフで運営しています。気軽に、快適にご利用いただけるセンターとして迅速に、丁寧に、確実にお役に立てるよう努力いたします。熊本学習センターの充実・発展のために、建設的なご提言などございましたらお寄せください。
     

岡部 勉
所長

平成27年4月から所長に就任しました。明るい、開かれたセンターでありたいと考えています。それと、私自身、もう少し勉強したいことがあります。そういうことについても、また、センターのあり方についても、皆さんと率直に意見を交換する機会を持ちたいと考えています。

坂田 治
事務長

皆さまの「もっと知りたい!学びたい!!」や「キャリア・アップ」を全力でサポートします。何か分からないこと、ご相談などありましたら、お気軽にお声かけください。皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

後藤 正興
広報主幹

広報担当として勤務することになりました。高校の教員として37年間の勤めを終え、今回、当センターで学生さんや大学の先生・職員の方々との出会いの機会を得られたことを、大変うれしく楽しみにしています。

佐藤 友美
会計担当

平成25年度より勤務させていただいています。幅広い年代の学生の皆様が学ばれるセンターにて、私自身も毎日新しい発見をさせていただいております。微力ながら、学生の皆様のお役に立てるよう日々精進したいと思います。よろしくお願い致します。

塚本 春菜
教務担当

平成26年度より勤務させていただくことになりました。早く学生の皆様のお力になれるよう、私も一生懸命勉強していく所存です。皆様と一緒に日々成長していきたいと思っております。よろしくお願い致します。

加藤 亜希子
総務担当

平成29年4月から勤務することになりました。さまざまな目標をお持ちの皆様のお役に立てるよう気をくばり、奮励努力いたします。よろしくお願いいたします。

山田 文佳
学生担当

平成29年4月より勤務させていただくことになりました。一日も早く学生の皆様のお役に立てるよう努めてまいります。ご質問やご相談がございましたらお気軽にお尋ねください。皆様のお越しをお待ちしております。

西本 浩美
図書・再視聴室

平成26年4月より、図書・再視聴室に勤務することになりました。学生の皆様のお役に立てるよう努力していきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

新川 友美
図書・再視聴室

平成27年度より勤務させていただくことになりました。一日でも早く学生の皆様のお役に立てるよう努力してまいります。よろしくお願い致します。

ページの先頭へページの先頭へ