ホームページ

文字サイズ
放送大学
北海道学習センター・旭川サテライトスペース

学習相談一覧

●北海道学習センター・旭川サテライトスペースでは、客員の先生方が、当センターの客員教員室で学習の進め方や、学習上の種々の相談に応じています。希望される方は『学習相談票』に相談内容を記入し、相談日の<1週間前迄>に下記により申し込むようお願い致します。学習相談の際に,資料を使用したい場合は,学習相談票と併せてメール,郵便等でお送りください。

<提出方法>

対面・電話による学習相談:センター事務室へ持参又はセンターあてにメール、郵便若しくはFAX

Zoomによる学習相談:メール

●事前予約なく直前に申し込みされた場合、予約状況等によりお受けできない場合もございますので、予め事務室へお問い合わせください。

●先生方のご都合により急遽日程が変更になる場合がありますので、郵送又はFAXで相談票をお送りいただく場合は、あらかじめ学習センターへご確認ください。(変更になり次第、こちらのページでお知らせいたします。)

<北海道学習センターの学習相談日>


Web会議サービス「Zoom」を利用した学習相談の詳細はこちらをご覧ください。

2024年度第1学期(4~6月)の学習相談の日程こちらです。(4/25更新)                    

●『学習相談票』は以下を印刷してご使用ください。(センターにもございます。)

学習相談票(PDF) 

学習相談票(Word) 

卒研希望者学習相談票(PDF) 

卒研希望者学習相談票(Word)

ページの先頭へページの先頭へ