ホームページ

文字サイズ
放送大学
愛知学習センター

学友同窓会・クラス会

《愛知学習センタークラス会》

同じ年度に入学した愛知学習センター所属生で構成する『クラス会』を立ち上げています。学習の進め方や悩み、科目登録の相談など、同期生同士の情報交換や交流の場です。学習のモチベーションアップにつながる良い機会ですので、参加してみてはいかがでしょうか。
各クラス会の開催情報は、学習センターウェブサイト、学習センター掲示板などでご案内します。
クラス会についての詳細はこちらのページをご覧ください。

<<241クラス会 登録及び参加申込フォーム>>
6/16(日)13:30から15:00開催の2024年度第1学期入学者向けクラス会の
登録及び参加申込フォームです。
以下をクリックの上、必要情報を入力の上、送信願います。
申込送信後、入力いただいたメールアドレスへ申込内容が自動送信されますので、
アドレスをお間違えないよう入力願います。
入力いただいたメールアドレスは、愛知学習センター及び愛知学友同窓会で管理
しますが、クラス会で選出された連絡担当者にお渡ししますのでご了承ください。


《愛知学習センター学友同窓会》

『愛知学習センター学友同窓会』は、当センターに在籍する全ての学生および卒業・修了生有志を会員とし、会員が相互に交流し、親睦を図り切磋琢磨することを目的として、さまざまな行事を実施しています。

愛知学習センター学友同窓会会則                                        2019年度~2021年度 学友会(同窓会)事業報告

学友同窓会主催行事の開催予定,および各行事の詳細については,学友同窓会ホームページをご覧ください。

愛知学習センター学友同窓会SNSのご案内

学友同窓会では、私たちの活動について、LINEオープンチャットを利用して、情報発信を行っています。また、Facebookグループにも学友同窓会役員が参加しています。
● 愛知学習センターに所属して学習している仲間とつながりたい
● ふだんの勉強方法や科目選びについて、役に立つ情報が欲しい
● 学友同窓会の主催行事について、新しい情報を知りたい
という方は、「学友同窓会SNSのご案内」をご覧いただいた上で、ぜひ、ご参加ください。なお、SNSの使用に際して何らかのトラブルが発生しても、学友同窓会は一切の責任を負いませんので、ご了承ください。

《愛知学習センター同窓会》

『愛知学習センター同窓会』は、学友会の中に設けられています。
入会資格は「愛知学習センターに所属し、卒業または修了された方」が対象となります。
同窓会についての詳細はこちらのページをご覧ください。

ページの先頭へページの先頭へ